ウー ワールド ハイビジョンテレビ
Hitachi



2006年4月(Wooo 9000シリーズ)以降に発売された日立製デジタルハイビジョンテレビWoooおよび、デジタルチューナーでBS/CS放送をご利用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2006年4月(Wooo 9000シリーズ)以降に発売されたテレビ / チューナーにおいて、2011年9月1日に放送されたCSデジタル放送の一部番組情報を処理できないことが原因で、当該日以降に誤動作を起こす場合があることが判明しました。
下記のいずれかの現象が発生しているお客様にはお手数をおかけいたしますが、下記「対応方法」窓口までご連絡をお願い申し上げます。なお現在、どちらの現象も発生していないお客様につきましては、今後も発生することはございませんのでそのままご使用くださいますようお願い申し上げます。お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

現象

  1. テレビ / チューナーご使用中に数分間おきに電源のオフ/オンを繰り返す。
  2. 番組の検索機能を使った場合、数分後に電源がオフ/オンする。

対応方法

現象が発生しているお客様には、サービスセンターよりお伺いしソフトウエアの無償更新をさせていただきますので、下記「日立家電エコーセンター」までご連絡をお願い申し上げます。

日立家電エコーセンター連絡先

お問い合わせ先

本件に関するご相談は下記、お客様相談センターにお願い申し上げます。