ウー ワールド
Hitachi



Wooo World トップ > 生産終了製品 > ハイビジョンテレビ > サービス&サポート > 日立テレビ『Wooo』の録画に関するお願い

2018年3月29日
2018年8月8日更新
日立コンシューマ・マーケティング株式会社

日立テレビ『Wooo』の録画に関するお願い

日頃は、弊社テレビ「Wooo」をご使用いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月から行われた放送設備工事に伴い、録画機能付きテレビの一部の機種において、TSEモード※1で録画し、再生を行った場合、ブロックノイズが発生する場合があることが判明いたしました。

対象機種をご使用のお客様には誠に申し訳ありませんが、TSEモード以外の録画モード※2をご使用いただきますよう、お願いいたします。

大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご了承をお願い申し上げます。

※1  10000、9000シリーズはTSE1またはTSE2モード。

※2  TS、TSX4、TSX8、TSX24、XP、SP、LP などの録画モード。ただし、機種により、録画モードは異なります。


掲載当初、BS103チャンネルでのみブロックノイズ発生を確認していましたが、
その後、他のフルハイビジョンチャンネルでも発生することが判明しましたので
訂正いたしました。



本件についてのご相談は下記弊社お客様相談センターにお願いいたします。