ウー ワールド
Hitachi



Wooo World トップ > 生産終了製品 > ハイビジョンテレビ > サービス&サポート > 日立テレビ『Wooo』の録画に関するお願い

2018年3月29日
2019年10月28日更新
日立グローバルライフソリューションズ株式会社

日立テレビ『Wooo』の録画に関するお願い

日頃は、弊社テレビ「Wooo」をご使用いただき、誠にありがとうございます。

放送設備工事に伴い、録画機能付きテレビの一部の機種において、TSモード以外で録画し、再生を行った場合、ブロックノイズが発生する場合があることが判明いたしました。

対象機種をご使用のお客様には誠に申し訳ありませんが、TSモードで録画いただきますよう、お願いいたします。

大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご了承をお願い申し上げます。




本件についてのご相談は下記弊社お客様相談センターにお願いいたします。