ウー ワールド ハイビジョンテレビ
Hitachi



Wooo 03シリーズ(H03シリーズ) 液晶テレビ ソフトウェア改善に関するお知らせ

改善項目

この度、下記内容にて、ソフトウェアダウンロード、アップデートサービスを実施しますのでご案内いたします。下記手順にてソフトウェアのダウンロード、アップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

アップデートにより、以下の項目を改善します。

  • データ放送画面での動作を改善。
  • 特定外部機器からのコンポーネント入力信号の表示性能を改善。

対象機種

  • L32-H03B
  • L32-H03W
  • L26-H03B
  • L26-H03W
  • L22-H03B
  • L22-H03W

放送ダウンロードサービス実施

Wooo 03シリーズ(H03シリーズ)液晶テレビは、放送によるソフトウェアのダウンロードサービスに対応しています。 下記の内容で、ソフトウェアのダウンロードサービスを実施しますことを、ご案内いたします。

2009年8月3日(月)〜2009年8月16日(日)の間ダウンロードを実施いたします。

  • 地上デジタル放送: 送信回数 2回/日(NHK総合、NHK教育にて各1回)

ダウンロード、アップデート手順

地上デジタル放送でダウンロードを実施中です

  1. リモコンの【メニュー】ボタンを押して【各種設定】から【テレビ設定】を開いて【ダウンロード許諾】を【する】に設定してください。
    (出荷時は【する】に設定されています。)
  2. ダウンロードのスケジュール情報を取得するため、地上デジタル放送を10分以上受信してください。
  3. ダウンロード時刻の10分以上前からスタンバイ状態(リモコンで電源をオフした状態)にしてください。

    【ダウンロード時刻】

    • 2009年8月3日(月)〜2009年8月9日(日) 19:27 および 21:27
    • 2009年8月10日(月)〜2009年8月16日(日) 8:58 および 10:58
  4. ダウンロードは自動的に行われ、約10分で終了します。この間はテレビの操作をしないで下さい。

アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら

※ 上記「アップデートが正常に行われたか、確認方法はこちら」でバージョン番号をご確認いただき、すでにバージョン番号が一致している場合、ダウンロード、アップデートは不要です。

【ご注意】

  • ダウンロードやアップデートには数分時間がかかります。
  • 主電源切り時、電源コードを抜いている時には、 ダウンロード、アップデートできません。

お問い合わせ先

  • ダウンロード、アップデートの方法についてのご相談は下記弊社お客様相談センターにお願いいたします。
  • 地上デジタル放送を受信されていない等で放送ダウンロードが出来ないお客様につきましては、サービスセンターよりアップデートにお伺いいたします。お手数ですが、日立家電エコーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。