ウー ワールド
HITACHI



Wooo World トップ > 生産終了製品 > ハイビジョンテレビ > サービス&サポート > Q&A > シリーズ全般 > スマホ&タブレット用アプリについて

Q&A: シリーズ全般: スマホ&タブレット用アプリについて

Q1. アプリの機種一覧でネットワークに接続しているテレビが認識できない。

Q2. アプリからリモコン電源オンできない

  • サーバーが起動していないときは、アプリからのリモコン電源オンはできません。
  • メニュー⇒各種設定⇒初期設定⇒通信設定⇒ネットワーク連携設定 が「入(WOL 入)」に設定されている場合、アプリのリモコンの電源ボタンをタップするとサーバーの起動を開始します(このとき通信エラーメッセージが表示される場合があります)。起動には1分ほどかかります。サーバー起動後は、アプリからのリモコン電源オンが可能です。
  • 常にサーバーを起動しておきたい場合は、ネットワーク連携設定を「入(常時)」に設定してください。(設定方法はこちら